
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッテタヨ^^

ついに


IMG_5680.jpg



この日が


IMG_5773.jpg


やってきた!


IMG_5686.jpg


クリスマスまでよろしくね!


去年のこの日とおんなじセリフやw

また、明日ねあぴるん♪

[ 2010/12/11 23:52 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(5)

流石のお写真ですね。練れてます。
クリスマス終わったら、写真展出来るんじゃないでしょうか。
楽しそうsiuさん。
笑顔のsiuさんこっそり探しに行こうかしら。
[ 2010/12/12 07:18 ] [ 編集 ]

ゎお~
ほんまカワイイ★
ってか やっぱsiuさんのお写真は素敵すぎまする~♪
昨日ローズガーデンに居たの??
おりょりょ~会えずに残念無念っ
アタシ達も6時頃から2時間ぐらいずーっと色んな屋台のん食べてました(爆)
イルミをお写真にするのはめちゃ難しいです><;;アタシには無理ぷ・・・
半ば諦めて食べ通しますた・・・
こんどはアヒルちゃんのもとへ行きます~
siuさんに会えますように★
[ 2010/12/12 10:14 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

写真はめっちゃ適当だったりします(^^ゞ
自己満全開の写真展なら出来るでしょうね!
でも誰もが3枚見たら飽きる事必至ですねorz

おそらく期間中、毎日行くと思いますので
まま、行かれる時ご連絡下さいね~
[ 2010/12/12 20:43 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

やっぱちょぱおさん行かれてたんだ~
いらっしゃるかな?と思ってきょろきょろしてました^^
20時位までいらしたのかな?
私は逆に20時にバラ園に到着でした・・・
私も屋台巡りしましたよ~
ケバブにタンにめはり寿司~^^

あぴるんの所でお会いできるといいですね^^
[ 2010/12/12 20:48 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

こちらでは初めまして。
拙ブログにコメントありがとうございました^^

2枚目のお写真、あったかくてアヒルちゃんが幸せそうで
大好きです♪
お休みされるとお聞きしてとてもさびしく思っています。
でもこちらにはいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています^^
そしていつかアヒルちゃんの前でお会いできるといいなと思います。
[ 2010/12/29 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/251-14df21fd


