
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界でたった一つのホワイトクリスマスガーデン

ずっと行きたかった、兵庫県立淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」


IMG_6401.jpg


写真は難しかったけど、うっとりするほど素敵でした^^
[ 2010/12/23 23:32 ] 夜景 | TB(0) | CM(9)

アンティークカードにありそうな
ステキな雰囲気のお写真です~

なかなか遊びに来れなくて
本日一気読みさせてもらいましたが

あひるんあひるんあひるんるんな
毎日に(≧m≦)ぷっ!
ほっこりいたしました

[ 2010/12/24 00:15 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

お忙しそうですね
御身体大丈夫ですか?

アンティークカードw
それは言いすぎです(^^ゞ

残すところ2日となってしまいました。。。
毎年この時期を楽しみにしている者にとっては辛すぎます

最後まで全力でお伝えしますねー

最後まで
[ 2010/12/24 03:31 ] [ 編集 ]

わぁお!!かっこいいですね。
ライトアップこんな風になるんだぁ。夜やっぱり素敵です。
[ 2010/12/24 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 10:45 ] [ 編集 ]

うわ~~~!!!

淡路はこんなことになってるんですかぁ?!
ビックリ!!
めちゃくちゃ綺麗。。。

私も来年、行きたいです~☆

siuさんのお写真は、
いつも綺麗でうっとりしちゃいます^^i-80

がんばるぞって気になりました☆
今日、最後のイルミ見に行くので、がんばってきます(笑)
[ 2010/12/24 16:36 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

夜はやはり素敵ですね♪

正直、写真のほうが綺麗かな?
なんて思ってたのですが素敵過ぎました^^

やはり淡路島って最高です!
[ 2010/12/25 00:48 ] [ 編集 ]

久美さんへ

ここ素敵でしょ?
ずっと、皆さんのお写真を指くわえて見てたんです(^^ゞ
是非是非行ってみてくださいね!

何をおっしゃいますw
私など全然です・・・

おお!
イルミ日和なんですね!

わくわくですー^^
[ 2010/12/25 00:52 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんて素敵

こんなところがあるなんて、知りませんでした
うっとりぃぃぃ

すっと前に行った時とは、雰囲気が変わりすぎているのか
どこの画像かわからないです・・・

本当に素敵ぃぃぃぃ
[ 2010/12/25 16:50 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

結構、写真で見るほうが綺麗なところかな?
なんて思ってたのですが、実物も凄く素敵でしたよ!
確か、一月半ばまでライトアップされてますので
機会があれば、行ってみてくださいね!
[ 2010/12/26 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/265-525900c8


