
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しすぎる・・・

連日の悪天候であぴるん大怪我した模様・・・

復活は無理かもなんて情報も・・・

そんな事ないよね・・・

手術成功するよね・・・

元気な姿、来年も待ってるよ!



(職人さん、転載させて頂きました)


ほんとうにお疲れ様
[ 2010/12/26 18:28 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(2)

職人さんの横で撤収作業見てました。
朝の7時から9時半までかかったので
凍えてしまいました・・・

某巨大掲示板でせっせと携帯で実況中継してたのは私だったのですが
しゅーしゅー隊のおじさんが
「もうだめですわー昨日もいつ破裂するかとひやひやしました」
「いっぺんクレーンで上げてみないとどうにも・・」と
ドッキリすることをおっしゃってました・・・
「八軒家より3割増くらいここは風が強い」とも。

でもたぶんまた復活してくれると信じてますよ
みんなにこんなに愛されているんですもの~
[ 2010/12/27 10:50 ] [ 編集 ]

りんりんさんへ

あれ、りんりんさんだったんですね!
ありがとうございました!
おかげさまであぴるんの現状が・・・
でも、そうですよね!
絶対フカーツしてくれますよね!

次の機会にはご一緒しましょうね!
[ 2010/12/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/268-c5f701ea


