
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pudding Marron

IMG_5315.jpg


この写真w

私の記念すべきイチデジデビュー写真ですw

この時、「あ、このカメラ壊れてる」って思いました^^

この頃から比べると、現在は少しはマシになってるのかな?
あんまり変わってない気も・・・







さて、長らく皆様に可愛がって頂いた当ブログですが
今回の記事をもって締めくくりとさせて頂こうと思っております

お世話になった皆様、ありがとうございました
本当に本当に楽しかったです^^


皆様、良いお年をお迎えください^^



                                      siu

[ 2010/12/26 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 03:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 10:29 ] [ 編集 ]

そうなんですか?残念です・・・

またいつか再開されるのをお待ちしてますよ~
[ 2010/12/27 10:53 ] [ 編集 ]

またいつか 
どこかで^^
[ 2010/12/27 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 13:16 ] [ 編集 ]

siuさんのブログで沢山の情報や綺麗な写真の数々で癒されました(*^_^*)

また、いつか再開される事楽しみに待ってますね(*^-')b

そしてこれからも宜しくです(*^▽^)/★*☆♪
[ 2010/12/27 22:35 ] [ 編集 ]

寂しいです・・・

また会えますように★
[ 2010/12/28 00:51 ] [ 編集 ]

そうなんですか?!
綺麗な写真いつも楽しませていただきました・・・・残念だなぁ~。
是非また再開される日を楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/28 13:03 ] [ 編集 ]

これが最後のコメントになるんですね。
もう、siuさんの写真が見れないのは寂しいです。

また、ブログはなくても会える機会はあるので宜しくです。
では、良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/30 00:00 ] [ 編集 ]

コメントを頂いた皆様へ

たくさんの、ありがたいコメントの数々
ほんとうにありがとうございました^^

最近、真剣に写真が上手くなりたいと思いまして
改めて勉強してみようかな?なんて考えてのブログ終了なんです

けっしてネガティブな事が引き金ではないんですよ^^

来年の私の目標は、「いつも笑顔で」

何事にも楽しみながらTRYしていきたいと思います^^

本当に本当に、ありがとうございました!
[ 2010/12/31 02:21 ] [ 編集 ]

えええぇぇ
そうなんですか?

とても残念です

でも、どこかで、COCO一家を見かけた時は
きっと、お声掛けて下さいね

私は、お声掛けさせて頂きますね
[ 2010/12/31 22:00 ] [ 編集 ]

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪
siuさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

と、この記事で終わりなんですね。
寂しいです。。。
また、そちらに遊びに行きたいと思っているので
その際は声を掛けさせてもらいますね。
お会いできる事、楽しみにしています。
[ 2011/01/01 16:43 ] [ 編集 ]

まぁ

寂しいですね
ココに来て写真見せて頂いて、ほっこり癒されてた私なのにな~

またキット会える♪うんうん。

バージョンUPした写真達連れて帰ってきてくださいね。

なぜか?一度しかお会いしていないsiuさんなのに・・
どこか?繋がってるよ~なそんな気持ちで勝手にいつもいますからね♪
またね
[ 2011/01/11 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/269-7b5415fa


