
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pudding Marron

IMG_5315.jpg


この写真w

私の記念すべきイチデジデビュー写真ですw

この時、「あ、このカメラ壊れてる」って思いました^^

この頃から比べると、現在は少しはマシになってるのかな?
あんまり変わってない気も・・・







さて、長らく皆様に可愛がって頂いた当ブログですが
今回の記事をもって締めくくりとさせて頂こうと思っております

お世話になった皆様、ありがとうございました
本当に本当に楽しかったです^^


皆様、良いお年をお迎えください^^



                                      siu

[ 2010/12/26 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

今年も・・・

毎年、なぜか縁遠い曽爾高原

天気が悪いのはわかりつつも本日行ってまいりました

が・・・

やはり、そこは山

ついた瞬間大雨に・・・

で、一枚の写真も撮ることなく帰路につきました・・・


IMG_3872.jpg


はぁー、今年こそ黄金のススキの海でワンコの写真撮りたいな・・・
[ 2010/10/24 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

こういうのって・・・

IMG_3396.jpg


モノクロは卑怯ですね(^^ゞ
[ 2010/10/14 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

せんとくんに

せんとくん


こんなことさせちゃいました^^
[ 2010/10/07 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

雨の日って

IMG_3400.jpg


心も沈みますね
[ 2010/09/30 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
