
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかなぁ

まだかなぁ・・・
IMG_9062.jpg





まだかなぁ・・・
IMG_9063.jpg





あ 帰ってきた!
IMG_9058.jpg







祝!脱ボサボサw
IMG_9071.jpg
[ 2009/11/21 20:51 ] トリミング | TB(0) | CM(9)

まろんのトリミング ~脱顔バリ~

約2ヶ月ぶり(^^ゞにまろんのトリミングに行ってきました

まろんは、ず~っと顔バリちょんまげスタイルだったのですが
34795074_1224105682.jpg

このところ解けた前髪が目に入り、目やにが凄くなってきたため
思い切ってTOPを切ってみる事に・・・

トリミング前はこんなんでした(^^ゞ
072801

072802

前見えてへんし!

トリマーさんにTOPを切ってもバリ入れてもおかしくないか尋ねますが
やはり切るんだったらツルバリはちょっと違和感あるかも?
との事だったのでひーっさしぶりにハサミ仕上げにしていただきました。

こんなんなりましたよ~

072805

TOPは完全に落とさず耳の付け根のラインより上を残してもらいました。
弁髪スタイルです(^^

072804

072803

いつも通り尻尾も長めにしてもらってます。

3409

TOPはもう少し後ろまで刈って欲しかったかな?

3414

顔周りはちょっと慣れません(^^ゞ

でもぱぴちっくになってこれはこれで可愛いんですけどね。

marronpero

今後はどうするかはわかりませんが、プードルってほんとにいろんなバリエーションが楽しめますよね!

ちなみにぷりんも今、怪我で剃られてしまったTOPを伸ばしてます~

3419

はやく伸びてちょんまげ復活したいなー

3416



ランキングなんてのに参加してます
もしよろしければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

よろしければ、クリックお願い致します
[ 2009/07/28 22:28 ] トリミング | TB(0) | CM(10)
