
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデーショップ

IMG_4476.jpg

だーれだ^^


今日は、以前より行きたかった
colonママさんが出店されている、サンデーショップにお邪魔してきました^^

地域商店街の活性化の為に開催されてて、ワンコグッズのお店もあるとの事なので楽しみにしてたんです^^

colonママさんには、本日お伺いする事を何もお伝えしておりませんでしたが
一年以上前、それも一度お会いしただけなのに、ちゃんと覚えて頂いていて
何よりびっくりしたのが、ぷりんをだっこするなり
「ちょっと太った?」のお言葉!
確かに、最近太ってきたのですが
抱っこの感触で覚えておられるなんて・・・
ワンコに対する観察力、凄すぎます・・・
ちゃんとお伝えしてたら、ころりんにもお会いできたのかな?
ちょっと反省です・・・

で、
だーれだ の子

おわかりですよね~

そう!

ちょぱおさん家のチョッパーkun

以前、遠目にお会いしたことはあるのですが
あらためてはじめましてさせて頂きました^^


IMG_4493.jpg


いつも、ちょぱおさんはチョッパーkunが歩いてる姿に
ドスドスなんて書いておられますが、全然!
最近のぷりんのほうがドスドス・・・
物静かで落ち着いていてめっちゃ可愛かったです^^


IMG_4503.jpg


皆様に歓迎して頂き、本来の目的の邪魔になってるのに
長居しておまけに飲み物やおやつまで頂き
まったく恐縮しきりでしたが、とっても有意義な時間をすごさせて頂きました^^

今日はちょっと舞い上がってしまって
ゆっくりご商品を拝見出来ませんでしたが
次の機会も楽しみにさせて頂きますね!

ありがとうございました!
[ 2010/11/21 21:55 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

屏風岩公苑、そして曽爾高原・・・

あいにくのお天気だったけど
少し時間がとれたので、今秋3度目の曽爾高原に!
今年は全て太陽にふられてます・・・
今日も期待は・・・ 出来ないけど・・・
まあ、下見感覚で行って参りました^^


実は秋曽爾はススキも魅力なんですが、私にはもっと魅力なポイントがあるんですよね^^
それが、屏風岩公苑の紅葉!
ここは桜の時期も絶句するほど見事で紅葉の時期もそれはそれは素晴らしい景観なんです!

紅葉にはまだちょっと早いけど、どーぞー


IMG_4049.jpg


いかがですか?
絶景過ぎません?
予想通り早かったですが、これはこれで堪能できました^^


お約束(^^ゞ


IMG_4053.jpg


この嫌そうな顔(^^ゞ

まあ、思う存分走り回ったからちょっとだけ我慢してね(^^ゞ


さてさて、ではメインの曽爾高原に参りましょうか!

現着は16時です
当初心配してた駐車場渋滞はゼロでした
観覧目的の方々はもっと早い時間に来られるのかな?

でも・・・
やはり今日の天候は・・・

見るからに夕焼けなど絶対に望めない雲模様
あきらめモードでセッティングするも・・・


IMG_4120.jpg


これが限界(T_T)
金色に輝くススキには今日も出会えずでした・・・

次回は(まだ行くんか!)絶対に金色の海に出会いたいなー


IMG_4127.jpg
[ 2010/11/07 20:31 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

全国緑化都市ならフェア

IMG_3309.jpg


この秋、奈良で注目のイベント!
第27回全国緑化都市ならフェアに行ってまいりました


正直、始まる前は微妙なイベントかな?と思ってましたが
先日行ってらしたゆきんこさんの記事を拝見し
とっても素敵なイベントである事に気付き
いてもたってもおられず、仕事後(仕事中?(^^ゞ )にちょっと下見に^^

9:30~16:30のイベントですが、到着したのは16:00・・・
ほんとの下見です(^^ゞ


IMG_3357.jpg


あまりにも時間がなさ過ぎる為駆け足の下見に・・・


IMG_3306.jpg

やはり鹿は外せませんよね!


IMG_3348.jpg

こんなにかわいいお家や


IMG_3358.jpg

雑貨なんかがたっくさーん並んでいて


IMG_3317.jpg

とても30分では足りません(^^ゞ


え?考えてみたら・・・
全然お花撮ってないorz


近々、っていうか終了の11/14まで通いに通いまくってしまいそうです♪
[ 2010/09/28 21:08 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

しつこく

IMG_3171.jpg


この光景・・・

しばらく忘れられません
[ 2010/09/21 23:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

鈴鹿バルーンフェスティバル

熱気球のイベントに行ってまいりました


夜明け前に準備が始まり

夜明けと共に


夜明けと共にどんどんふくらみ

膨らむ


次々と飛び立つ気球達

大空へ


いざ、大空へ

次々と


ほとんどの時間、写真を撮るのも忘れてひたすらぼーっと眺めてました^^
このすばらしい非日常、写真で表現出来ない自分が腹立たしいなー

熱気球


でも、大感動♪




[ 2010/09/20 23:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)
