
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお散歩

秋晴れの良いお天気の本日

日中は所用があり、夕方からワンコのお散歩に

いつもの公園でのんびりお散歩^^

ぷりんが一目散に走っていきます

どこへかというと

リンパパさん家のリンちゃんの元へ^^

最近、お会いする度にリンちゃんの所に走っていくんですよね~


IMG_3962.jpg


リンちゃんの元に走っていくのは良いけど
その後、別に戯れるでもなくぼけーっとしてる我が家のお嬢。。。

リンちゃんいつもごめんねー(^^ゞ


で、その後も夕暮れまでたっぷりと遊んできました^^


IMG_4004.jpg

いつものワンパターンシルエット(^^ゞ
今日はまろんverで(^^ゞ


明日はお休み!
どっか行きたいなー
[ 2010/11/06 18:38 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

GW最終日

とーっても、お天気のよかったGWも今日で終わりですね

昨日は淡路島で遊んでました^^
が、思いのほか子供達に不評で・・・
やっぱり、年齢的にお花を愛でたり、ひたすらのーんびりってのは
つまらないんでしょうね・・・
ちょっと、反省しました(^^ゞ

そんなわけで、TVなんかでも散々レポされてましたが
暑さに加えての大渋滞&混雑に疲れきってた私は
今日はゆーっくりとお散歩を楽しんできました^^

ヒート中のまろんとは朝からたっぷりとロングお散歩^^
ワンコのいない所を選んでのお散歩ですが
ワンコ苦手のまろんにしてみたらかえって楽しかったんでしょうね^^

ながーいお散歩から帰ってきてから
ぷりんとお散歩^^


お散歩前に人間の腹こしらえにも付き合ってもらいました

IMG_6892.jpg


その後はいつもの明日香でのーんびり
今日は写真も一服です 
適当に撮って、ひたすら遊んできました

IMG_6928.jpg

IMG_6930.jpg


日本中で、恐らく多くの方が思ってらっしゃる事だとは思いますが
明日から仕事いらんなー

でも、頑張らなくっちゃねっ
[ 2010/05/05 23:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)

やっと晴れた^^

IMG_3321.jpg


やっと晴れましたね^^

やはり桜には青空が似合います

IMG_3323.jpg


夕方には待ってましたのお散歩に

IMG_3339.jpg

今日もたくさんのお友達が遊んでくれました

IMG_3347.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_3368.jpg

IMG_3364.jpg

いつもありがとね^^
[ 2010/03/26 23:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あひる服?

IMG_1706.jpg
今日は民族公園でお散歩♪

梅林はまだまだでした
なんとか開花が確認できるレベル
梅って種類によって時期が違うのかなあ?
来月くらいにはキレイなお花で賑やかになりそうです


お天気も良かったし、ぽかぽか陽気なので
ゆーっくりお散歩してきました

IMG_1675.jpg

前からやりたかった、一緒に走っての流し撮り
IMG_1673.jpg
うーん、むつかしい(^^ゞ

IMG_1684.jpg

今日は大好きなお姉ちゃんも一緒♪

IMG_1686.jpg

お姉ちゃんとハイタッチ!

IMG_1691.jpg

IMG_1685.jpg



こんな可愛い洋服を着ている可愛いプーちゃんが遊んでくれました
IMG_1712.jpg

あひる服、ならぬ ヒヨコ服のショコアkun!
IMG_1710.jpg

こんなんほしい~
売ってる所とか質問攻めにしちゃいまいしたw
[ 2010/02/07 23:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

犬は喜び?

IMG_1635.jpg

朝から妻のお気に入りのパン屋さんに行ってきました
20kmもはなれたところなんですが
なんとかいうパンがおいしいとのことで
いつも私は運転手と化してます(^^ゞ


そのお店の店先にちいさい春が
IMG_1636.jpg

IMG_1632.jpg
寒くっても健気に咲いてますね!


さて

いーぬはよーろこび にーわかーけまわり
なんて歌もありますが、やはり個体差はあるんですね


走らへんの?

IMG_1645.jpg
うん・・・

しんどいの?

IMG_1647.jpg
寒いねん
あいつはうれしそうやね


IMG_1644.jpg
いやっほー


みなさんのところのワンちゃんはどうですか?

IMG_1656.jpg
[ 2010/02/06 20:53 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)
