
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日香のアカソバ

明日香村でアカソバの花が見頃だと言う事なので
さっそく、ワンコの散歩も兼ねて行ってまいりました

場所は石舞台横、春には桜と菜の花がいっぱいになるところです

白いソバの花は見たことあるけど、アカソバっていうのははじめてです


IMG_3939.jpg


規模はさほど大きくないのですが、ピンクのかわいいお花が満開になってましたよ^^


IMG_3937.jpg


石舞台を背景に^^

ほんとはワンコと一緒に撮りたかったんだけど
まろんがソバの花を食いたおそうとするので少し離れて撮影(^^ゞ
あー焦った(^^ゞ


その後はのんびりとお散歩
日が暮れるまで、ゆっくりしてきました^^


IMG_3953.jpg


明日も晴れるかなー
[ 2010/11/03 17:47 ] | TB(0) | CM(6)

やっと

IMG_3694.jpg


秋バラの季節ですね

中之島薔薇園にて
[ 2010/10/26 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

近づいてくる冬


IMG_3801.jpg
[ 2010/10/24 23:59 ] | TB(0) | CM(-)

藤原宮跡のコスモス

ていばーん
レントゲンコスモス
やっぱ、青空ほしいね(^^ゞ


さてさて、藤原宮跡のコスモスが見頃と聞き早速行ってまいりました^^


一面の


おおお、お見事!
見事に辺り一面のコスモス畑になってました!
例年なら1か月前にこの光景が見れるんですけどね・・・

ただ、猛暑のおかげでこんな光景も


キバナコスモス


キバナとの競演^^
これはこれでありがたいですよね^^


こんどはワンコ連れでこよっと♪


IMG_3803.jpg
[ 2010/10/20 17:40 ] | TB(0) | CM(6)

ダリアって・・・

フォックスフェイス

fox.jpg

ほんと、キツネみたい^^


ん? なんだこりは?
fox2.jpg

そりは鼻水ですか?


さてさて、本日も行って参りました^^
全国緑化都市ならフェア

cosmos達


うーん、汗ばむほどの良いお天気!

いつも通りダリアの撮影を楽しみます

ダリア1

ほんと、最近お気に入りだなぁ^^

ダリア2

飽きもせず夢中で撮り続けます^^

ダリア3

なんでこんなに惹きつけられるんだろう?
なんかの撮影の時と同じ感覚・・・


ダリア4


あっ! 

打ち上げ花火か!



納得♪

[ 2010/10/11 18:27 ] | TB(0) | CM(4)
