
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び・・・なら燈花会へ

tourou


やはりこの時期は・・・

2回目のなら燈花会へに行って来ました
昨夜行きたかったのですが
台風の接近で、イベント自体が中止
っていうか私が深夜近くまで仕事だったんですけどね(^^ゞ

tourou2

仕事帰りって事もあり
三脚はもちろん、一脚も持たずの参戦です。。。
まあ、三脚はイベントでは使用禁止なんですけどね!

いろいろ工夫して撮ってきました

sarusawa

ukimi

yukata

まあ手持ちじゃこんなもんかな?

春日大社では露店も出てていい雰囲気

yatai

今年はあと一日行けるかどうかなんですが
是非是非行って来たいです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/08/11 23:56 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)
