
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒滝にて ~夏の終り~

徐々に季節は秋へと移り変わっていってますね
毎年、この時期になると寂しくなっちゃいます・・・

今日は、黒滝村に遊びに行ってきました
今日はまろん・ぷりんも一緒♪

先日のぷりんに引き続き、まろんも初水遊びです

さあ、まろんはどうかな?やっぱり怖がるのかな?

mar1

恐る恐る入っていきますが・・・

mar2

なんか楽しくなさそう・・・
最後には・・・

たすけてー
mar3




まろん、おいでー

いらんって!
mar4

・・・
いっぽう経験者のぷりんは
pud1

うごかへんの?


ちょ、ここ深いって
pud2


やっぱり陸がいいー
pud3
mar5

じゃー陸遊びしましょうか!

ってわけでここ
turibashi1

だから怖いって
turibashi2
turibashi3

結局抱っこしてわたりました(^^ゞ

2頭にとっては今日ははたして面白かったんだろうか?・・・

帰宅後、夏の終りってことで花火を楽しみました
家花火っていったらやはり線香花火ですよね
この線香花火の写真って一度チャレンジしてみたかったんですよね

senkoh1
senkou2
senkouh3
senkouh4
senkouh5

難しすぎ_| ̄|○
kaor!さんこんど撮り方教えてください。。。

と、こんな夏の終りを楽しんできました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




[ 2009/08/23 23:09 ] お出掛け | TB(0) | CM(13)
