
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりんとデート

今日はぷりんとデートしてきました!

最近のお気に入りの

水都大阪2009にて

あひる

あひる でかっ!

ぷりんも見上げてましたよー

バラ園も綺麗になりましたね
のいず
手持ちなのでノイズの多さはご勘弁(^^ゞ

ぷーちゃん、楽しい?
ばら

うん!楽しいでー


疲れたんちゃう?
大丈夫?
ばら2

大丈夫やでー ちょっとうつうつするわー


ふふっ 可愛いっ どんな夢見てるのかな?

ばら1

ほんなもんきまっとるやろ!
はよ帰って飯食って寝たいんじゃ!
一日連れ回して、へったくそな写真撮りまくりやがって!
こっちの気にもなれっちゅうねん!
だいたい、お前は前から(以下略



いや・・・
楽しい一日やったみたいです(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/09/04 22:38 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(4)
