
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋を探しに

クソ暑い日でしたが、秋を探しに行ってきました


明日香は案山子ロードに・・・
案山子祭りに向けて着々と用意が進んでいました
案山子の写真は案山子祭りまでのお楽しみということで
のっけるのはやめますねー

彼岸花は咲き始めかな?
少し寂しかったですが綺麗に咲き始めてました

ひが

あげはと

ひがんばな2


いっぽう、ワンコは

あじー
あじー

あじー2

棚田と

ならんで

そりゃ、暑いわな・・・

ってことで、車で移動
以降、ずっと妻とクーラーの効いた車内でお昼ねしてはりましたw

お次は、いつもの本薬師寺跡にタマちゃんに会いに・・・

IMG_6067.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6132.jpg

今日も元気な姿を見せてくれました!

えっ?変わったのがいるって?
気のせい 気のせい (^^ゞ

お次は、彼岸花が見事な九品寺に
昨年初めて訪れたのですが、眼下一面の彼岸花に感動しました

では、どうぞー

九品寺

あれ?
まだ、早かったようです(^^ゞ
でも、このおびただしい数の彼岸花って凄くないですか?
来週あたりにもう一度行ってきますね~
この彼岸花の絨毯の上にワンコ座らすねん!

っで
撮影終えて車に戻ると

くるま

おっさん、どこいっとったんじゃーい

の大合唱w
だって、君達寝てたやん・・・


そんなこんなで、秋にいろいろふれあってきました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









[ 2009/09/17 22:01 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
