
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光の回廊

今日は朝からぷりんのトリミングに
ぼっさぼさだったぷりんもすっきりしました!

ぷり1

ぷり2

ぷり3


さて、夜は
一年間待ってましたの!

明日香 光の回廊に行ってまいりました
明日香村全域をろうそくによるライトアップのイベントでとっても素敵なんですよ

このイベントでは国営飛鳥歴史公園高松塚地区が一番好きなんです
そろそろ向かうかなと思っていると
Fuwa*mocoのkaor!さんから、「行くんでしょ?もうすぐ私達も着くよ!」と連絡が!
「いくいくー」って事で急いで現地に向かいました

無事、kaor!さんご夫婦&ぱぴたんと合流
1年ぶりの撮影を楽しんで参りましたー

が・・・

これがめっちゃへたくそ_| ̄|○
UPするのやめようかと思いましたがせっかくなんで・・・

りゅう

うめー

おうち

ずーむ

すすき

ぜんけい

そして、こんなやつもw

ぴよこが2羽

ご一緒させて頂いた、kaor!さんですが
私がすぐ撮影に飽きてふらふらしてる時もじっと考えながら
真剣に撮影しておられました
恐らくイベント終了時刻まで撮影してた最後の1人じゃなかったかな?
いつもながら写真に対する姿勢には頭が下がります

よく登場するmomo*さんといいkaor!さんといい
いつも綺麗なお写真を撮られる奥には
こういった努力が本当に必要なのですね、改めて感じました

もっと勉強しよーっと

明日は彼岸花でリベンジやー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/09/19 23:28 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)
