
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸花

連休2日目の今日は毎年恒例のMy彼岸花祭りを楽しんでまいりました

奈良の彼岸花では、佛隆寺や明日香が人気であり有名ですが
私は葛城古道の彼岸花が大好きです

何日か前の日記ではほとんど開花してませんでしたが・・・
今日はどうかな?
今日も九品寺での撮影です

では、いきなりいっちゃいます!

IMG_6381.jpg

IMG_6386.jpg

ここまで開花しましたー
満開とは言い難いですが、なかなか迫力がありました!
やっぱりここ大好き!
ほんとうは、ワンコ達連れて来る予定でしたが
あまりの暑さに、やはりかわいそうかな?って思いお留守番お願いしました。。。

しかし、彼岸花って撮るの難しいですね。。。
毎年思いますが、どう撮ればいいのか全くわからない_| ̄|○

以後、ありきたりなのばかりですが
よろしければ見てやってください

IMG_6413.jpg

IMG_6361.jpg

IMG_6353.jpg

IMG_6456.jpg

IMG_6437.jpg

IMG_6465.jpg


ちなみにこの後、昨夜のリベンジに明日香に行きましたが
見事に返り討ちにあってしまいましたw
[ 2009/09/20 23:17 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
