
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉?

今日はワンコと曽爾高原に黄金に輝くススキを見に行くつもりが
あいにくのお天気・・・ ポツポツと雨も降ってきてます・・・
一緒にお出掛けはあきらめて、ぶらーっと紅葉チェックなんかに行ってきました

大好きな談山神社に!
予想通りまだまだですね
IMG_8211.jpg
桜なんかは綺麗に色づいてますがモミジはほんのりです
IMG_8217.jpg

それでも徐々に赤くなりつつあります
IMG_8219.jpg

IMG_8230.jpg

IMG_8240.jpg



本格化はもうすぐですね!
IMG_8236.jpg

[ 2009/10/24 23:59 ] 風景 | TB(0) | CM(5)

ええーっ?



なにこれ?
こんなんあったん?



とかって思ってたら・・・



でも・・・



こんなん見たいー



ってわけで(なにがや!)

今日の中之島

IMG_8163.jpg
なんかどっかの森みたいー



IMG_8168.jpg
まあ、お約束(^^ゞ



IMG_8189.jpg
夜もまだまだ綺麗でーす
[ 2009/10/21 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夕焼け

近所のコスモス畑でお散歩
IMG_8072.jpg

超ハイキーの世界に挑戦
IMG_8073.jpg
うーん、、、なんかいまいち・・・



その後、曽爾高原にススキ観賞にいくつもりが
昼寝してたら寝過ごした_| ̄|○
行くだけでも行ってみるかと思い車を走らせるも
セットしたナビからは「18時到着予定」との非情な案内が・・・
あきらめて、最近お気に入りの公園にGO!


今日は綺麗な夕焼けでしたねー

IMG_8105.jpg

IMG_8121.jpg

IMG_8114.jpg

IMG_8118.jpg




以前にも遊んでもらった
マグちゃんともお会いできました♪ 写真ブレブレですが(^^ゞ
IMG_8134.jpg

元気よくあっそぼー!って行ってくれてるのに
まろんは相変わらずびびりまくり、ぷりんはくんくん隊
自分はくんくん隊のくせにくんくんされると
IMG_8136.jpg
ガルガル犬・・・

ごめんねー マグちゃん・・・
これに懲りずにまた遊んであげてね!




IMG_8126.jpg

[ 2009/10/20 22:10 ] 風景 | TB(0) | CM(8)
