
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pocket Marche ~ 曽爾高原に

今朝、奈良盆地には気球が飛んでいました
IMG_9076.jpg
こういうのってたまに見かけるけどどんな方が乗ってるのかな?


さてさて
今日は妻が楽しみにしていたイベント

★Pocket Marche -First★

に行ってきました
奈良県では初めて?の、ヨーロピアン&アメリカンな「蚤の市」とのことで
この手のイベントに目がない妻は終始楽しそう

私にはよくわからないけど、いろんな物を買い漁ってはりましたw

poket.jpg



お買い物後は私の趣味の時間に(^^

もう旬は過ぎてしまいましたが
毎年、なぜか秋には縁のない曽爾高原に!

IMG_9143.jpg
完全に穂は爆ぜてしまってましたが、それなりには楽しめましたよ

IMG_9094.jpg

IMG_9096.jpg



ちょっと寒かったけどぷりんも楽しそう
IMG_9104.jpg

IMG_9129.jpg



ちょっとかわったアングルで^^
IMG_9158.jpg



この光景もすっきり晴れていればもっと綺麗だったのかな?
IMG_9168.jpg



今日はお天気が悪く、出会えなかったけど
来年こそは黄金に輝くススキに会いたいなっ


[ 2009/11/22 23:45 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

まだかなぁ

まだかなぁ・・・
IMG_9062.jpg





まだかなぁ・・・
IMG_9063.jpg





あ 帰ってきた!
IMG_9058.jpg







祝!脱ボサボサw
IMG_9071.jpg
[ 2009/11/21 20:51 ] トリミング | TB(0) | CM(9)

もうすぐ♪

まぁめちゃんがあまりに可愛かったので

まねしてみました
IMG_9039.jpg
めっちゃいまいち^_^;


さてさて・・・


あの橋の向こうに・・・
IMG_9043.jpg





もうすぐ・・・









IMG_9045.jpg


指折り数えて待ってます♡
[ 2009/11/20 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
