
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靱公園はバラが満開

今日は午前中で仕事が終わった為
ひぃーっさしぶりの靱公園にバラ散策に行ってきました

よく晴れた秋の日と言う事もあり
物凄い人で賑わってましたよ

IMG_8535.jpg


今がまさに満開でした

IMG_8513.jpg

IMG_8498.jpg


バラ以外にもこちらでは色々楽しませてくれるんですよねー

IMG_8487.jpg



いろんなお花ももちろん楽しませてくれるのですが
やはり目線は・・・

IMG_8521.jpg

ラフィーちゃんという6ヶ月の女の子
かっこいい~お兄さんがお散歩に訪れていました

IMG_8529.jpg

そりゃ6ヶ月だったら遊ぶのが仕事
ポーズなんてとってられないよね!

が・・・
キセキの一枚
IMG_8532.jpg

かっわいいー

ラフィーちゃん・お兄さんお散歩中足をとめていただいてありがとうございました!


日も暮れてきて綺麗な夕陽がシルエットになってきました

まぁめ ままさんに教えて頂いた
逆光時のディフューザーによる減光での強制ストロボ発光を試してみました

IMG_8556.jpg

IMG_8560.jpg

IMG_8563.jpg

これが面白くってハマったハマった!
まぁめ ままさんありがとうございました!


このところ中之島ばっかり行ってたのですが
やはり靱も綺麗ですね!

またこよっと♪


IMG_8542.jpg
[ 2009/11/08 20:25 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
