
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまー

今日は仕事が休みの為、あるところに行きたかったのですが
あいにくのお天気・・・
昨夜から天気予報みてすねまくって
朝6時まで飲んでました(^^ゞ

こんな日ほど早く起きるもんで8時には起きてた(^^ゞ

外出は出来そうにもないので
以前よりやりたかった
「ミニチュア風加工」にチャレンジ!

いざ、やってみようと思い過去に撮った写真を選ぶも
どうにもいいのがない・・・

無理やりの蔵出しですがやってみました

7028.jpg
うーん・・・
ぜんぜんミニチュア風になんてなってない_| ̄|○
だいたいなんで巨大アヒルをミニチュア風にしたいのかという時点で
まったくもって何がやりたいのか意味不明・・・


0911.jpg
これはなんとなくは出来たかな?
でも加工荒すぎ_| ̄|○
よくこんなの恥ずかしげもなくUPするもんだと
自分であきれ返ってしまった・・・


でもおんもしろーい♪

もっと遊んでみよっと♪
[ 2009/11/11 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
