
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんとお散歩

だいぶ増えてきたあひるw
IMG_8800.jpg



さてさて
今日は朝から晴れましたね
昨日の天気予報では午前中は雨が残るとの事だったので
またまた、朝6時まで飲んでましたw



夕方いつもの公園へ

IMG_8780.jpg


いい感じの雲があったので綺麗な夕焼けが見れるかなって思ってましたが・・・
IMG_8785.jpg
あまり焼けませんでした・・・

ぷりんが大好きなマグkunに今日も遊んでもらいましたよ!


黄昏マグkun
IMG_8799.jpg


マグkunママが少しだけ帰宅しなければならなくなったので
マグ家の長女ちゃんと一緒にお散歩!
ぷりんのリードを持ってくれました
IMG_8791.jpg


お散歩してる時もいっぱい色んなお話を聞かせてくれました
私がはじめましてのワンちゃんを紹介してくれたり^^

IMG_8798.jpg

おねえちゃん、また遊んでね ぷりんより♡
[ 2009/11/14 19:31 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
