
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごい偶然!

今日も仕事の合間に靱公園に

やはり日曜日ともあってたくさんのワンちゃん達が楽しんでました
しばらくワンちゃん達の遊ぶ姿に眼を細めてると

ん?

え?

ぱぴたん?

【Fuwa*moco】のぱぴたーん
ひっさしぶりー
今日もいっぱいお尻すりつけてくれました^^
IMG_8921.jpg

IMG_8923.jpg

IMG_8918.jpg


ぱぴたんとご一緒されてたのは

【♪ミルキーSmile♪】のミルキー&クッキーちゃん
はじめましてー
IMG_8822.jpg

IMG_8826.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8902.jpg

ミルキーたんはボール遊びが大好き


パパー投げてー
IMG_8911.jpg

きたきたー

IMG_8913.jpg

じゃーんぷ
IMG_8903.jpg
ナイスキャッチ!


いっぽうクッキーちゃんはぱぴたんとラブラブお遊び
IMG_8856.jpg

みんなかっわいいー


そんなお姿に楽しませていただいてると


え?

ええ?

ええええええええええええーーーーーーーーーーーーーー?


【過保護倶楽部】のまぁめちゃんが!

IMG_8947.jpg

もう腰砕けそうになりました
膝もガクガク震えて^_^;

今日もまぁめ ままさんに撮影方法を色々教えていただきました
まぁめ ままさんありがとうございました!



しかしなんという日なんでしょう!


最高に楽しい一日でした!



[ 2009/11/15 22:22 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)
