
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやっほー! めっちゃうれしい♪

今日もすっきりしてるようですっきりしないお天気でしたね


通勤途中に出会いました
IMG_8972.jpg
舞い踊るイチョウ!
秋風に乗って気持よさそう^^



あまり綺麗な風景とは言えないのですが
印象的だったので
IMG_8984.jpg



もうすぐ冬空ですね
IMG_8981.jpg




さてさて
タイトル!
え?なにが嬉しいんやって?


ウフフフフフ
ヒャッハッハッハー


毎年楽しみにしている 

【OSAKA 光のルネサンス】

今年ももうすぐですね~
今年はますますパワーアップしてるみたいなので
ほんとうに今から楽しみです♪



え?
それかいっ!って?


いやいやいや・・・・・・


あのコが帰ってきまーす!

【RUBBER DUCK PROJECT 2009】

そう!
あの巨大あひるちゃんが、光のルネサンスに帰ってきます!

もうね、

めっちゃうれしい~

あ~ もう~

また毎日逢いに行くんだろうな♡

水都ではなかったライトアップもあるみたいだし♡


ほんまに今から楽しみ~


ただ・・・
寒すぎるんだよなー

防寒対策ばっちりで頑張ってこよっと♪





[ 2009/11/18 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
