
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長谷寺で紅葉狩り

IMG_9522.jpg
おっさんまた1人でどっかいくん?


え?いや・・・


IMG_9518.jpg
いつものことや ほっとき


(^^ゞ さてさて
紅葉大好きの私ですが、なぜか今年はほとんど行けずのまま
シーズン終盤となってきました・・・

ほんとは今日はワンコ達と奈良公園に行ってイチョウの絨毯の上で遊びたかったのですが
ぷりんがヒート中の為、泣く泣く断念・・・
せめて近場にでも行きたいな!って事で、長谷寺に紅葉散策に行って参りました

ピークは超えてしまってたもののそれなりに楽しんできましたよー


IMG_9334.jpg


IMG_9371.jpg


IMG_9365.jpg


IMG_9341.jpg


十月桜も咲いてましたよ
IMG_9494.jpg


青空をバックに見たかったのですが・・・
IMG_9416.jpg


IMG_9438.jpg


ま、でも葉っぱのコントラストだけでもじゅうぶん綺麗かな?
IMG_9440.jpg


この方々達も景色にうっとりw
IMG_9420.jpg


あと一回くらいどこかにいきたいなっ

IMG_9446.jpg





[ 2009/11/28 22:45 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
