
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならあひる ~Rubber Duck Project 2009~

OSAKA光のルネサンスも昨日で終了となり
同時にRubber Duck Project 2009も閉幕となりました

水都の時に一目惚れして以来
私のブログテーマを大きく変えてくれたあひるちゃんw
最終日もじゅうぶんに堪能してまいりました^^


まずは・・・
いつかは食べたいなーって思ってた、アヒルランチ!
ちょっといい歳したおっさんが食べるのもな・・・
って思って食べる勇気がありませんでしたが
最終日やし食ってきましたw
IMG_0503.jpg
ちょっと恥ずかしかったけどおいしかったです♪



食後、今日もレプリカ撮影されてる方がいらっしゃったので
一緒に並べさせて頂きましたw
一人じゃ恥ずかしいけど仲間がいれば百人力ですw
IMG_0511.jpg



その後、適当にw仕事をこなし
最後のお別れに


IMG_0612.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0652.jpg


諸説ありますが、春にはまた大阪に戻ってきてくれるかも・・・
ほんと、是非戻ってきてほしいですね!

さよなら、あひるちゃん!
また逢う日まで!

youtubeで見つけたちょっと切ないけど感動の作品



おまけ

娘がこんなXmas Presentをくれました!

あひるスリッパ
IMG_0656.jpg

IMG_0660.jpg

これ買いに行ってくれた時、友達とお店に行ったらしいんですが
娘があひるを手にすると友達が
「それお父さんにやろ!」って言ってたらしいですw
俺ってどんな有名なあひるおやじやねんw

ありがとね!






[ 2009/12/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

OSAKA光のルネサンス・最終日 ~まぁめちゃんSpecial~

これまで、幾度と無く紹介させて頂いた
OSAKA光のルネサンスも今日で千秋楽
もちろん私も行きましたよ!

夏の水都大阪2009も大好きでしたが
やはりイルミといえばXmasシーズンですよね!
本当に今日まで色々楽しませていただきました

今日もいつものようにぶらーっと周る予定でしたが
ちょっと気になる情報が耳に・・・

過保護倶楽部のまぁめちゃんが一日駅長ならぬ
光ルネ機長としてイベントに参加してくれてるって!
オーナーのまぁめままさんはとっても素敵なお写真を撮られる
とっても素敵なママさん!
いつも撮影方法なんかを教えて頂いてます

こんな機会を逃せるかー
って事で、今日はまぁめちゃんSpecialです^^

写真は・・・ですが
まぁめちゃんがあんまり可愛すぎたので
私の駄文は省いて、どどーっとへたくそな写真を並べさせていただきますね(^^ゞ

IMG_0523.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0582.jpg


IMG_0641.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0631.jpg

どうです?
もう可愛すぎるでしょ?

写真はほんとダメダメですが
少しでも、まぁめちゃんの可愛さが皆様へのXmasPresentになればと・・・

Merry Xmas!
[ 2009/12/25 23:20 ] 夜景 | TB(0) | CM(9)

メリークリスマス! ~光のルネサンス~より

皆様はどんなイブを過ごされました?

私はいつもと一緒でしたw

しかも朝からw

IMG_0404.jpg

やっと撮れた逆さあぴる!
へったくそやけど、なんとかなったかな?

で、いつものように遊んでると
同じ遊びをされてる方がw
お願いして一緒に撮影させていただきました

IMG_0440.jpg

なんとこの方にあぴる用のサンタ帽とマフラーを
よかったらって言って頂きました!
恐らくここを見ていらしゃっる事はないかとは思いますが
ありがとうございました!
ほんとうに嬉しかったです♪

その後、勤務を終え夜のあぴるに逢いに・・・

IMG_0454.jpg

すると

なんというXmasPresent!

IMG_0461.jpg

IMG_0477.jpg

momo*さん家のおれぴんちゃん達がー

momo*さん・セロさん!
ゆったりXmasをお楽しみ中お足を止めてしまってすみませんでしたm(__)m
とっても楽しかったです♪
ごめんね・・・写真ブレブレで・・・
決して暗さだけのせいで無く、腕のせいです_| ̄|○

その後、色々撮影を楽しみ(このビルのスノーマンもセロさんに教えて頂きました)
IMG_0496.jpg

帰路に着いたその時

ショーンさんとkaor!さんにバッタリ!

もう興奮して写真撮るのも忘れました_| ̄|○
ほんまに何やってんだか・・・


そんなこんなでサプライズ満載でしたが
私としては最高のイブをすごしました^^

皆様、良いChristmasを!

[ 2009/12/24 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)
