
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

今日も朝から大掃除!

私は家電製品周りとワンコのケージ周りを担当
ついでにあひる周りwもすっきりさせましたw

IMG_0736.jpg


で、夕方いつもの公園にお散歩に^^

やはり、お友達のマグkunもいらしてましたよ♪
マグママさんは最近念願のイチデジを手に入れられ、今日も持参されてました
以前から、素敵なお写真を撮られますので
これからはブログを拝見するのが本当に楽しみです♪

IMG_0758.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0764.jpg

ぷりんはこの写真では一見楽しそうにマグkun達と遊んでいるように見えますよね?
実は遊びに行くのですが、かまわれると「ガルー」_| ̄|○
まあ、いつもの事とは言え・・・
本当にすみません・・・遊んでくれた皆様・・・

一方、まろんは・・・
近づく事すら・・・_| ̄|○


でもね・・・
これでもいいのかな?って最近思います
ここの公園に来ると本当に2頭とも嬉しそうにしてくれるので
自分達なりの楽しみ方をしているのだと思います
周りの皆様にはご迷惑をお掛けしているとは思いますが・・・


時間が経つにつれ、いつも仲良くして頂いている方々が集まって来ます

IMG_0773_20091230185835.jpg


IMG_0776.jpg

明日は恐らく来れないと思いますが
年内最後のお散歩楽しかったです♪ありがとうございました!





今年は、本当にたくさんの方々&ワンちゃんにお世話になり
本当に楽しい一年を過ごさせて頂きました
私にとって最高の一年を過ごさせて頂く事が出来
一生忘れる事の無い一年であったと思います





本当に本当に皆様、ありがとうございました!

良いお年を!
[ 2009/12/30 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ストーブ

最近、様々な方々のブログで
ストーブの前でうとうとするワンちゃんの記事を見せて頂きます


我が家も・・・


ぷりんも
IMG_0731.jpg
気持ちよさそう^^



まろんも
IMG_0726.jpg
口元だらしないにも程がw

でも気持ちよさそう^^



私も

って、危ない危ない
換気には注意しないとねっ

[ 2009/12/29 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

5回目の・・・

いつもとちょっと違う食事

IMG_0678.jpg

おいしかった?

IMG_0701.jpg

まろんももうすぐやね

IMG_0672.jpg





IMG_0718.jpg
[ 2009/12/27 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
