
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエナリエ

IMG_9654.jpg
おっさん、またどっかいくんやろ!



・・・
はい・・・
ぷりんのヒート終わったら絶対に連れて行きますので・・・



さてさて(^^ゞ

今日も少しだけですが綺麗な夕焼けに出会えましたね
IMG_9665.jpg



夕焼けも綺麗ですが、やはりこの時期はイルミですね!
っていう訳で今日も行ってきました


今日は!
ここ数年、すっかり奈良のXmasの風物詩となった
セキナリエ!に行ってまいりました!
個人宅とは思えない、そのぶっとんだイルミっぷりは今年も健在でしたよー



IMG_9668.jpg
これが個人宅なんて・・・
すごいですね・・・



いつものようにご主人にご挨拶して見学させていただきました


IMG_9676.jpg


IMG_9682.jpg


ほんと凄いですよね!
私の貧相なレンズでは全景が撮れませんでした・・・
超広角が欲しいーーーー


IMG_9692.jpg


IMG_9679.jpg


IMG_9689.jpg


今年も本当に素敵でした!
毎年、楽しませて頂いてありがとうございますm(__)m





IMG_9671.jpg

Xmasまでにもう一回来ようかな♪




おまけ

もうすぐ新しい家族が増えるかも♪

こんなコです☆

duck.jpeg

[ 2009/12/06 22:40 ] 夜景 | TB(0) | CM(12)
