
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御堂筋イルミネーション

IMG_0148.jpg

踏まれる~


・・・

今日は朝から健康診断を受診してきました
先生いわく、「健康そのもの!ただ酒・タバコはもう少し控えましょうね♡」との事
はい!なるべくそうします!

と、言うわけで勤務は昼から
と、言うとやはりお昼はここに^^

IMG_0139.jpg

IMG_0152.jpg


その後、オフィスにて勤務し夕方お客様の所に向かう途中にある
御堂筋イルミネーション」見物をして来ました

まずは光ルネに

IMG_0185.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0174.jpg

食っちまうぞー
IMG_0181.jpg

いやいや^^


光のルネサンス会場を越え、淀屋橋を渡ると
IMG_0193.jpg



飛び込んでくるのは


この光景
IMG_0219.jpg

IMG_0204.jpg


すごい!すごい!
いつもの御堂筋がまるで見違える美しさに包まれていました

いろいろ楽しみにしてたのですが
いちばん楽しみにしてたのが、オドナ前のこれ!

IMG_0211.jpg

IMG_0207.jpg


くぅ~っさいこう!
これって実際に乗って写真撮ったりも出来るんですよ!

あいにく、仕事の時間が近づいたので今日は淀屋橋界隈しか見れませんでしたが
次の機会には本町まで歩いてみたいと思います



IMG_0238.jpg
[ 2009/12/18 00:35 ] 夜景 | TB(1) | CM(12)
