
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初風呂&・・・

皆さん、初風呂入りましたかー

今はあまりそういう事にこだわらないんですね
親戚のなかでこだわってるのは、我が家と両親宅だけでした。。。

で、しっかり今日 初風呂に入りましたよー

IMG_0792.jpg

へへ^_^;

お風呂の中で
「あひるちゃん、急発進ー」
とか
「あひるちゃん、クルクルー」
とかって遊んでた事は、内緒にしておきますw



さてさて

タイトルの ・・・ですが
本日1/2はまろんの5回目の誕生日でした♪

実は・・・
まろんは、年末から少し体調が悪かったんです・・・
今はとりあえずは元気なんですが
せっかくの誕生日、でも病み上がりにカメラ構えて何度も撮影するのも
可哀想かなって思って、写真は遠くからのショットのみにしました

大好きなおねえちゃんとお散歩♪
IMG_0789.jpg

すっごく楽しい一日だったみたいですよ!
普段おもちゃ類には興味を示さないまろんですが
私からのプレゼントのぬいぐるみにも
犬生はじめて?って言うくらいのハイテンションで遊んでくれました^^





以下、私信です・・・



ぷりんと同じく5歳になったまろんへ

ワンコ嫌いで、人嫌いなので外出する機会が少なくなりがちだったけど
それはあくまで人間の都合によっていい訳してるだけやったよね
だって、ワンコ連れで遊びに行く所なんて、山ほどあるもん!
カフェ行きたい・ショップ行きたい、なんて思うのは人間の勝手やもんね!
今はまろんの好きな事を優先して遊びに行きたいと思ってるから
今年もいっぱいいっぱいいろんな所、まろんの好きなところに遊びに行こうね!
[ 2010/01/02 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
