
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お参りに ~大神神社~

今日は近くの神社にお参りに

昨年のお願い事を聞いて頂けたお礼と
今年のお願い事を聞いて頂きました

今年のお願い事は・・・
やはり、長女の志望校合格!
「精一杯頑張らせますので、見守っていてあげてください」とお祈りしてきました^^

自由に書き込めるジャンボ絵馬の前で
もちろん私も書かせて頂きました^^
IMG_0794.jpg
まろんもおねえちゃんの為に祈ります


ここから学問の神様に移動して再度お祈り
IMG_0805.jpg

IMG_0811.jpg
ぷりんもかげながらお祈りです



おねえちゃん、頑張ってね!
IMG_0819.jpg

って、どこみとんねんw

[ 2010/01/03 21:44 ] お出掛け | TB(0) | CM(24)
