
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老けたなー

IMG_1280.jpg


鼻ー

すみません・・・
ブレブレ画像で意味の無い・・・



今日は雨でしたねー
私は折角の休みやのにあいにくのお天気でふてくされてました

でも、そんな時こそ発想の転換を!

ベランダに出てレインドロップのお花の撮影に!

IMG_1369.jpg

IMG_1375.jpg

ぷっw
めっちゃへたくそw

よけいにストレスたまりました_| ̄|○



さてさて、タイトルですが
最近、自分でも老けたな~って思います

以前だったら、寝癖ついた髪形のままで外出るとか
襟の付いてないシャツで外出るとか
髭剃らずに外出るとか
まっいいかーって感じでめんどくさくなって風呂入らずに外出るとか
何事にもめんどくさくなって・・・
やめますw
多少は残ってる(と思われる)人間性が崩れ去りますw

上記のような事は絶対にしなかった!
そういう事に全然かまわなくなってしまったんですよね~

みんなそうなのかな?

そう言えば、我が家のワンコも老けました

IMG_1382.jpg

これは、ぷりんの背中なんですが
妙に硬い真っ白な毛が大量に・・・

これって白髪?

考えてみたら、人間に換算すると私と同じ様な年齢やもんね・・・

でも、まだまだ折り返しには早すぎます!

これからはもっともっと若々しく日々楽しみたいと思います!

でも・・・


はぁーー
歳とりたくないなーーー
[ 2010/01/28 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
