
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり~&はじめまして~

IMG_1521.jpg

ん?
誰?

ふふっ
今日はまろんのトリミングでした!
久しぶりにバリってみました^^


さてさて、
まろんのトリミング中に素敵なワンちゃん達にお会いしてきましたよ!
昨年9月にお友達のちょこらんママさん家に待望のbabyが誕生し
そのベビちゃん達がお散歩OKになった為、当初お散歩デビューではご一緒しましょうね!
って事だったのですが、あいにくのお天気の為
室内での再会となりました!

こちらがママのちょこらんちゃん
IMG_1477.jpg

ちょこらんちゃん&ママさん・パパさんとは
いつ以来の再会になるんだろう?
いつお会いしても笑顔のたえない最高に楽しい方々です
今日も時間がたつのも忘れて、いっぱいいっぱいお話させて頂きました^^

そしてそして
IMG_1482.jpg
歩来美(あくび)ちゃん


IMG_1510.jpg
双葉ちゃん

もうめっちゃかわいい~♡
2ワン共、お散歩デビューほやほやの為
お外の世界にはおっかなびっくりな事が多いのですが
それでも、そこはさすがにベビちゃん!
何事にも好奇心満々で、もう何しててもかわいい~

IMG_1503.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1518.jpg


歩来美ちゃん 双葉ちゃん
今日は疲れたでしょ?
楽しくってついつい調子に乗って長い時間抱っこさせてもらったり
ぺちゃくちゃおしゃべりにつき合わせてごめんね・・・
こんどはお外でいっぱい走り回って遊ぼうね^^

桜の咲く頃に、ちょこらんちゃん・歩来美ちゃん・双葉ちゃん・まろん・ぷりんで
お出掛けするのが楽しみです♪
[ 2010/01/31 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
