
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥さん♪ 

大阪城梅林もにぎやかになってきました
IMG_2147.jpg


この季節になると、毎年愛しのあの子達に逢いに行ってしまいます

IMG_2037.jpg

IMG_2081.jpg
ジョウビタキ、
ピン甘甘だし、上手く羽ばたきを止められませんでした・・・


メジロ
IMG_2062.jpg

IMG_2104.jpg
やっぱり可愛いですね♪
大好きです


メタボすずめ
IMG_2139.jpg


あひる
IMG_2108.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・


明日も行ってしまいそうです♪
[ 2010/02/20 23:35 ] 生き物 | TB(0) | CM(-)

靱公園にて♪

まぁめ ままさんより
「今、靱公園の水仙が見頃ですよ!」とご連絡を頂き
さっそく行ってまいりました^^

あんだけ靱には通ってるのに、今の今まで気付きませんでしたが
公園の一角にひっそりと可愛い姿をのぞかせてくれてました!

IMG_1915.jpg

えと・・・
かなり気合い入れてのぞんだのですが
人様にお見せ出来るのはこれだけです・・・
あらためて自分のへたくそさにあきれ返りました・・・

撮ってる瞬間からヘボヘボなのに気付いたため
他のお花に挑戦するも・・・

IMG_1927.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1934.jpg

何これ?
何がしたいん?

こんな有様でした・・・

で、、、
動かないお花もこんな始末なんで
ワンちゃんが相手ではどんな風になるかというと

IMG_1946.jpg

IMG_1959.jpg

ひょっこり、まぁちゃん!
ピンもブレも構図も最低・・・
ごめんね、まぁちゃん・・・

で、、、

ボケボケで構図もとんでもない写真なんですが
ちょっと気に入ってしまったりして・・・

IMG_1980.jpg

IMG_1979.jpg

なんか、みんな可愛くって外せなくって・・・

ごめんね、ぱぴたん・あいすたん・・・



でも、めっちゃ楽しい一時を過ごさせて頂きました!
仕事の合間だったのであんまり時間とれませんでしたが
私のわがままに付き合って頂き、本当に嬉しかったです!

こんどはマシな写真撮れる様にがんばりますね!
[ 2010/02/19 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

飛鳥の旧正月

今日は珍しくぷりんが走ってくれました^^
IMG_1878.jpg


さて、今日は大好きな明日香村で
「飛鳥の旧正月」と言うイベントがありました
牛乳ベースでとってもおいしい飛鳥鍋の無料振る舞いや
ジャンボカルタ大会、凧作り教室なんかがあり
大人から子供まで楽しめるとっても楽しいイベントです

中でも私が楽しみにしてたのは
冬の打ち上げ花火!
石舞台をバックに澄み切った冬空に数百発の打ち上げ花火が
明日香の郷に輝きます

IMG_1886.jpg

IMG_1890.jpg

IMG_1887.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1892.jpg

こんなイベントがもっともっと増えてほしいですね!
[ 2010/02/14 22:56 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)
