
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっむー

中之島で
IMG_1560.jpg
こんな車が泳いでましたw
写真じゃ見え難いけどアンテナには
IMG_1626.jpg
こいつが揺れてましたw


さて
今日も寒かったですね~
いつものように仕事の合間にいつものところに行きましたが
手足がかじかんでしまって、シャッター押すどころか
まともに歩く事もままならなくなってしまい
階段でつまずき、おもいっきりひっくり返ってしまいました。。。
スーツのパンツ破れました_| ̄|○

IMG_1597.jpg

IMG_1600.jpg

IMG_1603.jpg

IMG_1585.jpg


だいぶ開花してきましたね!
来週あたりからが見頃かな?
楽しみです♪


おまけ

今日のヌーちゃん!
IMG_1574.jpg
自転車の上で毛繕い^^

しかし、もともとここには絶対になかった組み合わせだけに
ちょっと複雑な気分ですね。。。
[ 2010/02/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
