
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりお散歩

IMG_2319.jpg

今日は、仕事お休みでした
本来、予定が入っていたのですが急遽キャンセルとなり
のーんびり近くの明日香村にお散歩に行ってきました


甘樫丘の満開間近の菜の花!
IMG_2300.jpg

IMG_2298.jpg
毎年1月半ばから咲き始める早生種のナハナ
まもなく満開かな?

綺麗なナハナを見てると無性に稲渕に行ってみたくなって
久しぶりの稲渕に車を走らせました

IMG_2323.jpg

こちらのナハナはしばらく先ですね
棚田に広がるナハナ!今から楽しみです♪
IMG_2324.jpg


明日香を後にして、向かうはいつもの公園へ
やはり最終的にはここに落ち着いてしまいます^^

IMG_2346.jpg

IMG_2350.jpg

マグkun・幸kun・ロッキーkun・お名前わすれちゃったけど元気なワンちゃんが遊んでくれました!
まろんもぷりんも相変わらずガルってましたが(^^ゞ


IMG_2349.jpg


こんな陽気がいつまでも続いてほしいですね♪
[ 2010/02/23 23:17 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)
