
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

又兵衛桜 ~夜桜ver~

今日も夜桜見物

IMG_3812.jpg


お昼とはちょっと違った表情

IMG_3805.jpg


神々しくって

IMG_3782.jpg


夜も大好き

IMG_3797.jpg

[ 2010/03/31 23:18 ] | TB(0) | CM(1)

石舞台の夜桜

なぜか、急にカタクリに逢いたくなって
森野旧薬園へ・・・
あいにくのお天気の為、やはり開いたお花にはあまり出会えませんでした・・・

IMG_3632.jpg

IMG_3644.jpg

あいにくのお天気にも程があって
この後、もう4月になろうかと言うのに雪が・・・

IMG_3658.jpg

見る見るうちにこんな事になりました(^^ゞ




さてさて、

先日、はじまってずっと行きたかった
石舞台の夜桜ライトアップにやっと行ってきました!
桜は三部咲き程ですが、やはり夜桜は綺麗ですね!

IMG_3662.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_3706.jpg

かなり不満の残る、今年初の夜桜撮影でしたが
それなりには楽しめました♪

こんどはもっと綺麗に撮りたいな!
[ 2010/03/29 23:34 ] | TB(0) | CM(10)

又兵衛桜(本郷の瀧桜)

IMG_3427.jpg

今年も逢ってきました、又兵衛桜

樹齢300年とも言われ、高さ13m、幹周り3mにもなる巨大な一本枝垂れ桜

IMG_3383.jpg

やはり年々花が小さくなってきてますが、今年も元気な姿を見せてくれました

IMG_3382.jpg

いつまでも楽しませてほしいものですね
[ 2010/03/27 23:55 ] | TB(0) | CM(10)
