
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城梅林 ~やっとあえた^^~

IMG_2701.jpg
今日も仕事の合間にいつものところへ^^

あいにくのお天気だし、鳥さんもいないようなので
帰ろうかな?なんて思ってると

ん?え?もしかして?
あれに見えるは?
じゃーむちゃーん♪

with Jamのconfiture^^ さん&jamちゃんがー

オーナーのconfiture^^さんとは意外な出会いがきっかけで
なにげにNET上でのお付き合いは長いのですが、実はお互いよく知らない関係でしたw
でも、はじめてお会いする方とは思えないほど
楽しく気さくな方で、いきなりタメグチで喋ってしまいました・・・
conちゃん無礼許してねm(__)m

そしてそして!
前からず~~~っと逢いたかった
jamっち~
写真でしか見た事なかったけど、めーっちゃ可愛かった~

IMG_2649.jpg

IMG_2655.jpg

IMG_2657.jpg
写真にはないけど、抱っこさせてもらってチューしちゃいました(^^ゞ


そしてjamっちとご一緒されてた
ちゃぷちゃん♪
クリームの可愛いこちゃん!
実はブログにはちょくちょくお邪魔させてもらってたんです^^
お会いできてうれしかったよー
IMG_2684.jpg
ママに抱っこをせがむ姿なんかめっちゃ可愛くって、頬が緩みっぱなしでした^^


あいにくのお天気だったけど最高の一日になりましたよー
jamちゃん・ちゃぷちゃん 楽しいお散歩の邪魔しちゃってごめんねー
今度はまろん・ぷりんと遊んでやってね!

IMG_2687.jpg


conちゃん・みしぇるさん!
ありがとうございましたー☆
[ 2010/03/05 23:26 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
