
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新西ノ宮ヨットハーバーにて2

IMG_6230.jpg

お昼休みに職場の近所で

玉ボケをもっと出したかったんですが・・・


さて、昨日の続きです^^

最近、走るワンコの写真にハマってる私なんですが
我が家のワンコはまったく走ってくれません・・・
隣では楽しそうにRUNRUNしてるワンちゃんがいっぱいなのに・・・

と、言うわけで
写真撮ってもいいですか?
と、お願いして練習させていただきました^^


IMG_6119_20100430205758.jpg

IMG_6131.jpg

IMG_6147_1.jpg


いい加減疲れているだろうにご協力頂きまして、ありがとうございました
写真は・・・
ですね・・・

IMG_6140_1.jpg



えと・・・
こんな私に、撮らしてあげていいよ!
っていう奇特な方、モデル募集してます(^^ゞ
[ 2010/04/30 21:12 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

新西ノ宮ヨットハーバーにて

IMG_6110.jpg


ひーさっしぶりにワンコとお出掛け^^
まろんはヒート中の為、ぷりんのみですが・・・


IMG_6058.jpg


はじめはボール遊びに夢中でしたが、いつものごとくすぐ飽きてたみたいです(^^ゞ


IMG_6119.jpg


いっぱいお友達がいるのにマイペースを貫きます^^
まあ、自分が良いようにしてくれたらいいんですけどね^^


IMG_6072.jpg


続きはまた明日にでも^^
[ 2010/04/29 20:43 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

春爛漫

IMG_6034.jpg


春満開の靱公園へ


IMG_5964.jpg

IMG_5973.jpg

IMG_5979.jpg


薔薇はやはりまだちらほら


IMG_6022.jpg


春の使者も


IMG_6045.jpg


ちょっと真ん中の茎がうるさいけど、好きな色が出せたので^^


早く薔薇満開になってほしいな!
[ 2010/04/28 23:57 ] | TB(0) | CM(0)
