
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原宮跡へ

ゆーっくりお花見を楽しんだ後は
やっぱり、ワンちゃん走ってもらおう!って事で
つうさんのブログで知った藤原宮跡へ

IMG_4472.jpg


これでもかーって言うくらいの菜の花畑

IMG_4484.jpg


近くに住んでて全く知らなかった


ぷりんもびっくり!
IMG_4470.jpg


ちょこらんちゃん・あくびちゃんと交代で遊びに来た太郎吉くんもびっくり!
IMG_4482.jpg


桜はほとんど散ってましたが、ただただ唖然でした


菜の花散策の後は、ワンちゃん達待ってましたの
RUN RUN TIME!


IMG_4497.jpg


と・・・
いーっぱい写真撮りましたが・・・
諸般の事情で紹介できずw
もっと練習します_| ̄|○


ちょこらんままさん・ぱぱさん、本当に楽しい一時をありがとうございました

たろきっちゃんもふたばちゃんも暑い中遊んでくれてありがとね^^


IMG_4505.jpg


こんどはもうちょっと走ろうねwぷりんさん


IMG_4514.jpg
[ 2010/04/11 23:59 ] | TB(0) | CM(7)

シダレザクラと

ご近所さんの、ちょこらんままさんに穴場的なシダレザクラの名所に連れて行ってもらいました

IMG_4352.jpg


ちょこらんままさんいわく、今年は花の付きが今ひとつとの事ですが
なかなかどうして、圧倒的なスケールに大満足です


ちょこらんちゃんとあくびちゃん

IMG_4395.jpg


あくびちゃんとふたばちゃん

IMG_4456.jpg


あくびちゃんと我が家のお嬢

IMG_4454.jpg


ふたばちゃん

IMG_4376.jpg


集合写真などw
相変わらずに協調性の無い我が家のお嬢w

IMG_4424.jpg


近所にこんなところがあるなんて全然知らなかった

ちょこらんままさん!ありがとうございました!


IMG_4468.jpg

IMG_4409.jpg


楽しかった一日はこれでは終わりません

この後、思いっきり走ってきました^^

その模様は、明日にでも♪




[ 2010/04/11 21:04 ] | TB(0) | CM(2)
