
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も^^

毎年、歳とりたくないなーって一番思うイベントに行ってきました
とっても楽しかってんけど、ほんまに歳とりたくないなー

KC3A0003.jpg
[ 2010/04/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

最後のお花見

IMG_5411.jpg


新家長福寺に今年最後のお花見に行ってきました
毎年、桜納めはここと決めています
小さいお寺なんですが、八重桜・ボタン・藤なんかがこれでもか!
って咲き乱れてて大好きなところなんです


IMG_5415.jpg

こんな感じで地面にまでお花が・・・


IMG_5468.jpg


藤はまだちょっと早いですね・・・


IMG_5492.jpg

IMG_5427.jpg



大輪のボタンもとっても素敵


IMG_5418.jpg


八重桜って花束みたい


IMG_5430.jpg


桜やボタンばかりかと思えば


IMG_5478.jpg


桜の根元からタケノコがw
もうなんでもありですね


IMG_5484.jpg


手水に花びらが・・・


IMG_5453.jpg


とっても満足の最後のお花見になりました^^

[ 2010/04/24 13:27 ] | TB(0) | CM(6)
