
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

存在感

最近、シルエット写真にハマってる私

でも、私が撮る写真ってシルエット主が全く解らないんですよね・・・

そんな私が撮っても、「あっ、この子」って解る存在感って凄いですよね


IMG_8802.jpg


私もいつか写真を見てもらって

「あー あひるのおっさんの写真かー」なんて言われる様な個性ある写真撮りたいな・・・


いつかそんな日が来るかな?

来るよね?

ねっ、まぁちゃん


IMG_8852.jpg
[ 2010/05/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

定番

一昨日、仕事から帰宅後一瞬のうちに呼び出しがかかりまして
再帰宅したのが昨日の7時でした
その後仮眠して仕事に向かい、再再帰宅が今日の0:30・・・
思いっきり疲れきりました_| ̄|○

そんなわけで、仕事中何度も舟漕ぐ始末w
気分転換に雨のあがった一瞬に、こんな機会を逃せるか!と
いつもの所に気分転換に!

が、めっちゃいまいち・・・

ちゃんとこのシチュエーション撮影したいなー


IMG_8695_20100520013209.jpg

[ 2010/05/20 01:36 ] | TB(0) | CM(4)

ワンパターンですが

IMG_8425_20100517230530.jpg


この海大好き^^
[ 2010/05/17 23:06 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
