
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして^^

IMG_6571.jpg


GWも中日ですね
お休みだった皆様は有意義に過ごされてますか?
こんなに連日良いお天気のGWも久しぶりですよね^^


今日も朝から明日香で遊んできました

今日、明日香に来たのは実は他の目的が^^


リンクさせて頂いている、空パパさんがGWのご旅行に関西地区に来られていて
本日は、明日香散策にいらっしゃるとの事!
貴重な時間を割いて頂き、ちょこっとご一緒させてもらいました^^

はじめましての空パパさんもママさんも
とっても気さくであったかい方々^^
一目お顔を拝見しただけで緊張も吹っ飛びました♪

そしてそして
空・夢ちゃん達の可愛い事可愛い事^^


IMG_6590.jpg

IMG_6581.jpg
私の分身のあぴると一緒に^^


IMG_6653.jpg

IMG_6624.jpg

IMG_6647.jpg

IMG_6625.jpg


人をもてなすなんて事が全く出来ない私(^^ゞ
このくそ熱い日とは言え、午前中の涼しい時間帯に元気なワンコ達でも
ベロ全開・最後には横になって居眠りしだす始末・・・

皆様、しんどかったですよね?(^^ゞ


でも、是非お会いさせて頂きたいと思っていた
オーナーさん。ワンちゃん達に会えて本当に嬉しかったです


空パパファミリーさん!本当にありがとうございました!

[ 2010/05/03 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
