
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッツン

先日、いつものように某所を散策していると

ん?

え?

嘘?

あの子って?


IMG_8616.jpg


何年越しのファンになるんだろう?
我が家にワンコを迎えた時から食い入るように拝見させて頂いている
リサさん家のロッタちゃんが


もう思いっきりテンパりながらも、お声をかけさせて頂き
あつかましいとは思いましたが、写真まで撮らせて頂きました

肝心の写真は・・・
こうなる事はわかってましたが全然で・・・

でも、出会う事が出来て大満足でした^^

実は、私がカメラを趣味にするきっかけって
リサさんの影響もかなり大きいんです
すごく素敵なお写真を撮られる方で、いつも参考にさせて頂いてました^^


IMG_8605.jpg


リサさん・ロッタちゃん
本当にありがとうございました!

今度は、マフィンちゃん・ソフィーちゃんにもお会いしたいな^^
[ 2010/05/23 01:12 ] ワンコ | TB(0) | CM(9)
