
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛城山へ

IMG_9259.jpg


遅いのはじゅうぶんわかっていたけど
この時期はやっぱ行っとかなきゃ!
って事で、ツツジが散り始めの葛城山へ

始発(多分)のロープウエイにて山頂駅まで登り
つつじ園を目指します
そう言えば去年は夜勤前に歩いて登ったんだったなー
その後夜勤明けにまさかの残業になりヘロヘロになったのを思い出します^^

と色んな事を考えながら、ツツジ園に到着です!

やっぱり予想通り・情報通り遅かったー


IMG_9256.jpg


でも・・・


IMG_9283.jpg


真っ赤もいいけど、所々緑が入るのもとっても綺麗!

それに、この青空!


いつのまにかツツジを忘れて、空ばっかり撮ってました(^^ゞ


IMG_9256.jpg


すがすがしい一日でしたよ♪
[ 2010/05/28 21:47 ] | TB(0) | CM(2)
