
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原宮跡の蓮

青空と



やっと夏らしいお天気になった今日、ちょっと早起きして
藤原宮跡まで、蓮見物に行ってきました

今年はまだまともに蓮に逢ってなかったので、昨日からワクワク^^
というのは真っ赤な嘘で、たまたま朝早くに目が覚めただけでした(^^ゞ

藤原宮跡に蓮田なんてあったかなー?
だだっ広い原っぱやし場所わかるかなー?
なんて思ってましたが、さすが土曜日
カメラマンの人だかりですぐに場所がわかりました^^
想像してたより規模が大きかった!
大和三山に囲まれる蓮田ってなんか神秘的ですね


蓮畑


久々に見る、全開に開いた蓮


やわらかく


ジリジリと背中を焼く日差しは厳しいけど、とっても清々しい気分に


ちらっ


ちょっと来る時期が遅かったのかな?
けっこう黒いジョウロになっているものも多かった


じょうろ


やっと、夏本番ですね!
[ 2010/07/17 13:57 ] | TB(0) | CM(2)
