
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのあのコ^^

待ちに待った10/1
ここを見て頂いている、ほとんどの方は今朝からの私の行動を知っていたと思います

そう!

今日は愛しのあのコに再会してきました^^

そのコとは


ボクだよ


あひるちゃーん♪

クリスマスの光のルネサンス以来の再会です^^

もうどんだけ待ちわびたことか!
地下鉄北加賀屋駅から歩いて会場に向かう途中から姿が見え出し
え?こっから入るの?ってな感じの門をくぐった瞬間
いつもの優しい顔で出迎えてくれました^^


ぷかぷか


やはり平日とあって、見学に来られている人もまばらでしたが
おかげでゆーっくり、のーんびり出来ましたよー


我が家のFAMILYと


FAMILY.jpg


くーっ やっぱかわええなー^^

やはり今日のような平日に来られる方はコアなファンの方が多いようで
広島からや横浜からはるばる来られた方もいらっしゃり
あらためて、ファンの多さ、熱心さに感心しました

そんななか、あひる友達の蓮さんにも初めてお会いすることが出来、短い時間でしたがあひる談義に花を咲かせました^^
以前、蓮さんにWAON(イオングループ発行のプリペイドカード)のあひるちゃんverが手に入らない件で相談させて頂いてた所、親切に色々情報を頂いたのですが結局手に入らず悔しい思いをしていました
その事を気にかけて頂いてたのか、なんと貴重なコレクションであるにもかかわらず譲って頂きました!
蓮さん、大感謝です(T_T)

WAON.jpg
(すみません画像使わせていただいております)


日中のあひるちゃんもいきいきして可愛いのですが
夕暮れ時もなんとも言えない哀愁が漂い素敵です


夕暮れあぴるん


今回は18時までの開場なのでライトアップがないのは残念ですが
それはそ、会えただけでもうれしいです!

あと2日間、毎日会いに行くね!


また明日!

また明日







[ 2010/10/01 20:21 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(4)
