
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の紅葉散策

IMG_4995.jpg
カメラ落ちてたー
いやいや(^^ゞ

所用で近くまで行ったので、もう遅いとは解りつつも
段山神社に紅葉散策に行ってまいりました!

やはり予想通り遅かったです・・・

ま、ですのでちょっと変わったアングルで(^^ゞ


とりあえず定番


IMG_4909.jpg

うーん、ベタw


ベタついでにもう一枚


IMG_4930.jpg

これもかなりw


おおっ!
こんなところに


IMG_4919.jpg

ハートが♡


他はここじゃなくてものw


IMG_4972.jpg


さあ!明日から12月!
一年の締めくくりにラストスパートかけるぞー^^



[ 2010/11/30 21:01 ] 紅葉 | TB(0) | CM(3)

ワンコのデンタルケア

昨日、つうか今日かな?
ao*ちゃんのHPみて衝撃を受けました

ワンコのデンタルケアについての記事なんですが
少しでも多くの方に見てもらいたくって・・・

実は昨日のうちにテキストとしてはまとめてたんです
で、今日帰宅したらUPさせてもらおうと・・・

そんな事思いながら歩いてると、見覚えのあるワンちゃんが!

こんな偶然って・・・

お出かけ帰りのぱあいに出会いました!
お疲れのところ申し訳なかったんですが、ちょっとだけ写真撮らせて頂きました


papi.jpg


ice.jpg


いくら片手間とは言え・・・

ほんとうにごめんなさい・・・



で、本文

ao*ちゃんが以前より危惧してたワンコのデンタルケア
色々調べて、実行に移されたようです!
我が家も全くといっていいほど上手くいってないワンコの歯磨き
まさに眼から鱗の連発!
我が家はダメなことばっかりしてたみたい・・・
これを機にがんばります!


はぱぴことあいすの歯磨きケア


本当に有益な情報なので、ワンコ飼いの方は是非ご覧下さいね!




ao*ちゃんごめん、、、
勝手に直リンまでしちゃった

写真は絶対リベンジさせてね!

[ 2010/11/29 21:31 ] ワンコ | TB(0) | CM(7)

逆光

ビネさんの同じ場所・同じタイミングでの素晴らしいお写真

ao*ちゃんの光と影を取り入れたため息の出るようなお写真に感化され

ボツにしようと思ってましたがUPってみました(^^ゞ


IMG_4638.jpg


うーん・・・
むつかしい・・・
[ 2010/11/28 23:32 ] 紅葉 | TB(0) | CM(4)
