
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良公園の黄葉

少し前に、とても仲良くさせて頂いている方の愛娘さんが
ある病気の為に手術を受けました
手術を決意するまで、ままさんはとても悩まれ
大変な思いで決意され、親子で病気と戦われました
手術は無事成功
しかし、大手術であった為、術後も全力で戦われました

外出が大好きなままさんと娘さん
術後のケアの為、楽しみにしていた紅葉散策も今年は断念・・・
ままさんより、私のブログを楽しみにしてくれていると連絡を頂き
生命の源・元気の源である赤い色
この色を少しでもたくさんお届けしようと思い
短期間ではありますが、赤い世界をUPし続けました

昨夜、ままさんより
近日中には外出も出来るまでに回復したとご連絡を頂いた時には
正直、涙が出ました
ほんとうに嬉しくって 嬉しくって

今日からは、赤い世界は卒業
体力回復の為のビタミンカラー


IMG_4724.jpg


いっぱいいっぱい吸収してくださいね!


IMG_4744.jpg


みーんな みんな 元気になぁれ☆



[ 2010/11/26 20:45 ] 紅葉 | TB(0) | CM(11)
