
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI大阪インターナショナルドッグショー

今日はFCI大阪インターナショナルドッグショーへ^^

毎年楽しみにしているイベントなんですが
下調べ不足で、到着した時にはショーイベントはほぼ終わっとったorz
でも普段あまり出会う事の無いワンちゃん達に会えて満足^^

で、物販ブースを物色してるとお知り合いにバッタリ!

お互い、「おおーっ」w


IMG_5469.jpg


conちゃん&jamっち
お久しぶりでした^^

そういえば去年もお見かけしたんやよなー
相変わらずjamっち可愛かったー^^


今回のドッグショーなんですが、インテックスの単一号館のみでの開催でした
種類にあわせた複数会場での開催を望むのは私だけかな?

ちょっとごちゃごちゃしてた気が・・・
[ 2010/12/05 18:52 ] ワンコ | TB(0) | CM(6)
