スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みたび、燈花会へ (今回はお遊び!)

またまた、行って来ました
仕事帰りに(^^ゞ

でも今日は行く前からろくな写真無いだろうなーって思ってたんですよね。。。
昨日は比較的に被写体が明るいから三脚無しでも何とかなるかな?
って思ってましたが、今日はあきません。。。
くらーいとこに行って来ました

せっかくやからブレブレのも見てもらおうと思いましたが
帰りの電車のなかで全て削除しちまいました・・・

さて
とは言え、どうせ来たんなら楽しまなくっちゃ
と思い、楽しんできましたー

幻想的な燈花会を期待しておられる方
ごめんなさい。。。

ではいきますよ~

まだ明るいとき

このあたりはまだいいかな?



ろうそくー

これもなんとか許せる範囲かな?



日時計?

日時計ですか?



たじゅーろこー

多重露光ー



ろーりん

世界ーはまーわるー



ビーム

燈花会ビーム発射ー



なんやねん

駅までの帰り道
ずーっと露光しっぱなしで歩いてみました(^^ゞ
もはやなんかわからん・・・

こんな楽しみ方もあるんですね!

あるかいっ!

今回あまりにも馬鹿馬鹿しいのでひとりで楽しませて頂きます!
スポンサーサイト
[ 2009/08/12 22:57 ] 夜景 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/10-fae3d608


