スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老けたなー

IMG_1280.jpg


鼻ー

すみません・・・
ブレブレ画像で意味の無い・・・



今日は雨でしたねー
私は折角の休みやのにあいにくのお天気でふてくされてました

でも、そんな時こそ発想の転換を!

ベランダに出てレインドロップのお花の撮影に!

IMG_1369.jpg

IMG_1375.jpg

ぷっw
めっちゃへたくそw

よけいにストレスたまりました_| ̄|○



さてさて、タイトルですが
最近、自分でも老けたな~って思います

以前だったら、寝癖ついた髪形のままで外出るとか
襟の付いてないシャツで外出るとか
髭剃らずに外出るとか
まっいいかーって感じでめんどくさくなって風呂入らずに外出るとか
何事にもめんどくさくなって・・・
やめますw
多少は残ってる(と思われる)人間性が崩れ去りますw

上記のような事は絶対にしなかった!
そういう事に全然かまわなくなってしまったんですよね~

みんなそうなのかな?

そう言えば、我が家のワンコも老けました

IMG_1382.jpg

これは、ぷりんの背中なんですが
妙に硬い真っ白な毛が大量に・・・

これって白髪?

考えてみたら、人間に換算すると私と同じ様な年齢やもんね・・・

でも、まだまだ折り返しには早すぎます!

これからはもっともっと若々しく日々楽しみたいと思います!

でも・・・


はぁーー
歳とりたくないなーーー
スポンサーサイト
[ 2010/01/28 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

レイン

鼻って言われなかったら一瞬「なんだろ?」って思いますよ~★
ブレてますかー??凄く綺麗なボケです♪

レインドロップ、水滴の質感(?)が出てて
お花も水滴も美味しそうです(*≧∀≦*) (←・・・変かも)
まん丸のも水晶玉みたいで可愛いです♪

プードルって年を追う毎に毛が硬くなるらしいですが
まろぷりちゃんもそうなんでしょうか?
マグも最近白っぽいの目立ちますよ~。


ズボラになるのは私もそうですよ!
元々ズボラで本当に女なのか?って自分でも
凄い疑問なのですが、それでも何かその時々で
夢中になってるもの(ときめき?笑)がある時期は
多少身だしなみを気にするようになりますねー。

あと、マグとの散歩で、毎日どなたかと
お会いしてお話するから、多少気を遣ってます♪
[ 2010/01/28 22:14 ] [ 編集 ]

ぷりんちゃんのお鼻発見^^♪
マクロってほんと肉眼でみるよりも鮮明に見えるので楽しいですよね~^^☆

レインドロップ撮ってみたいなぁ~!!!!!!
けどこれこそ構図とかセンスが問われそうでsiuさんみたいに上手に撮れないだろうなぁ。

プードルって年をとると毛が硬くなるんですか~???
あんずもなつめもほんと柔らかすぎなので、ちょうどよくなるかな~><
クルクル巻き毛が羨ましいです。

ズボラ…私なんてこの年になる前から
…で…すw

まだまだsiuさんなんてこれからですよ~!!!!!!!!!!


私の母親は今47歳なのですが、いつもエネルギッシュで
遊びまくってます…
この寒いのに…
今朝からイギリスに祖母、祖父、父親を連れて旅立っていきました^^;

気の持ちようで若くなれるんだぁって実感しておりますw
[ 2010/01/29 10:45 ] [ 編集 ]

なんだか、siuさんに老けたな~って言葉が似合わないなって思いました^^
全然若いじゃないですか~!
きっと、そういうことを気づいてる間は絶対に大丈夫ですよ☆
でも、体力はかわってきますよね~。。。どんどん。。。
私もそれは最近スッゴイ感じてしまいます><

レインドロップすっごいキレイですね~!
レベルが高すぎて、ヘタッピの度合いについていけませ~ん(笑)
[ 2010/01/30 17:16 ] [ 編集 ]

どきっとしました、タイトルに(笑)

私も、すっかり老け込んでしまい
若かりし頃のBF達からの年賀状が届くたびに
絶対に会わないぞ!! と、思いますもん(笑)

COCOも、老けていました
全然、気が付かなかったのですが
ちくわちゃんが来て、1歳とちょっとの元気を見ていたら
やっぱり老けたと感じます
あ~あ・・・・・・・

昔のピチピチ、懐かしいな(笑)
[ 2010/01/30 22:31 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

鼻のはブレじゃなくて、鼻ピンできてませんでしたね^^
いつもは得意なのに(^^

水滴の写真、めっちゃしんどかったです(笑
何度も酸欠で倒れそうになりました(笑

まろんもぷりんもかなり背中なんか
毛が硬くなってきてますよ
でも、なにか周期があるのかな?
柔らかくなる時期もあるんです・・・

いやいや
ビネさん、いつもお若いですよ!
異性ですがうらやましいですもん^^
身だしなみ・・・
ドキッ!
私はご存知のようにいつも着たきりすずめで(^^ゞ
お恥ずかしいです(笑


[ 2010/01/31 02:27 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

水滴は酸欠との戦いでしたw
限界まで息止めてピントあわせするも
どこに置いたらいいかわからず
顔真っ赤にしながら撮影してましたw
もうちょっと練習しますね!

アンちゃんもなっちゃんも猫毛(って表現でいいのか?)なんですね
まろんは超クルクルなんですー
よく散歩のあとなんか毛の中に色んなものを
忍ばせてきますよーw

ご両親!
お若いですねー
私ももっともっと頑張らなくては!
[ 2010/01/31 02:42 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

いえいえー
ほんま最近全然ですよー
何するにも気力っていうか覇気が無くって・・・
でも、もうちょっとがんばります!
ってか、何を頑張るねん?ですが(笑

体力・・・
これはどうにもならんのでしょうね・・・
日に日に落ちていくのがわかります・・・

写真は全然ですよー
レベルが高いなんて(笑
ゆきんこさんのあったかいお写真大好きですよ!
[ 2010/01/31 02:48 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ドキッとしました?(笑
若かりし頃のBF達からの年賀状・・・
そもそも、私には年賀状そのものが届きません_| ̄|○

いやいや
ママさんもCOCOちゃんもお若いですよ!
ママさんはいつも行動的だし
COCOちゃんもいつも天真爛漫だし!
ちくちゃんとの新しい生活で
もっともっと元気なパワーをもらえるのでしょうね!
[ 2010/01/31 02:52 ] [ 編集 ]

鼻&花ですね~~^^♪

お鼻の角度~
siuさんってばどんなカッコして撮ったんだ???
と謎が深まるショットでしたさ~

お花のレインドロップもとっても素敵ですよ^^

ううううう・・・歳はとりたくないですね・・・
アタシも そー思います><
先日 腱鞘炎で右手でPC入力出来なくて四苦八苦していましたら
他部署の社員に「老化現象の一つですよ~」
って言われて激怒してやりましたっ!
ぇ?大人気ないの??
きゃはは~
だって~それ言った社員サンはアタシの3つ上やのに~
なんかムカつきましてん・・・
ぁあ歳はとりたくないもんだ・・・。
ぃやぃや!siuさん!!!素敵に歳とっていってやりましょう~そうしよう!!
[ 2010/01/31 17:46 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

鼻のやつはぷりんがヘソ天してたんですー
決して私がひっくりかえってたんではないですよー^^

ちょぱおさんもそう思います?
ほんまに歳とりたくないですよね~
ぷぷ
3つ上の方に老化現象って言われたんですか?
どうやって激怒したのかな?
その時の様子を見てみたい気が^^

素敵に歳とる!
なんて素敵なお言葉なんでしょう!
よーし、素敵に歳とるぞー
[ 2010/01/31 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/106-870d7d9e


